Google

2007年11月04日

<鳩山法相>「日本にテロリストがいる」

日本にテロリストが居ても平気なのか?
テロリストを何とかしようと思わないのか?

事実をいうとマスコミが騒ぐ。
事実のないよう次第でしょ。

テロリリストは日本に出たり入ったりかってし放題。
なんで知らん顔できるのか?

日本国民を危険な目に合わせといて、ナニを言うてますか 鳩山さん?
国民に危害を加えようとしているんですよ。

何故取り締まりをしませんか?
「パスポートを偽造したり ヒゲを生やしたりするから分からん」そんなことが理由になるか!!

鳩山さん達の仕事の1つは日本人の 命 地位 財産などを守る事。
自覚は無いのか。

この発言は何回目じゃ?




ヤフーニュースより
<鳩山法相>「日本にテロリストがいる」と発言
11月4日0時38分配信 毎日新聞


 鳩山邦夫法相は3日、地元選挙区の福岡県久留米市で「日本にテロリストがいる」と発言した。鳩山法相は先月29日には、外国特派員協会での講演で「私の友人の友人にアルカイダがいる」と発言し、町村信孝官房長官に「軽率な発言」と注意されている。

 鳩山法相は同市の祭りの席でマイクを持ってあいさつし「事実を言うと、みんながびっくりしてマスコミが騒ぐわけでありまして。とにかくこの国をテロから守る。テロリストの怖いのが平気で日本をうろうろしている。私はその事実を知っているから申し上げている」などと語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000000-mai-pol
posted by haru at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。