Google

2007年11月06日

バリ島テロ遺族が抗議

そりゃアナタ身内は 悔しくて悔しくてたまらんでしょうよ。
それだけの情報が有るんだったら公開しないと。

海外旅行危険度○○というのがありますよね。
危険度表示が。
その国には
なるべく行かないように。
行くの辞めましょう。
命の保障が出来ません。

有りますよね ハッキリ覚えてないけど。
発表すれば良かったのに。

鳩山さん知ったのは事件後何ヶ月か経ってからと言ってるが、
ホントかな?

今までの言い方じゃそんなニュアンスは感じられない。

身内の方にチャンと説明しないとね。




ヤフーニュースより
<鳩山法相>アルカイダ発言にバリ島テロ遺族が抗議
11月6日15時2分配信 毎日新聞

 02年10月にインドネシア・バリ島で起きた爆弾テロ事件で死亡した日本人夫婦の遺族が、事件を事前に知っていたかのような発言をした鳩山邦夫法相に対し、抗議を申し立てている。長男を亡くした鈴木富久さん(69)=大阪府茨木市=は「国民の生命を守る立場の国会議員として資質を欠いている。被害防止のためどんな行動をしたのか」と憤り、真実を明らかにするよう求めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000067-mai-pol
posted by haru at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。