Google

2007年11月22日

最後の1円まで

最後の一円まで やるといってた人が できないモンはしょうがないらしい。

アレもやります、コレもやりますは
アレも出来ません コレも出来ません。

最初から出来ないと分かってたのか?
舛添さんには期待してたのに、、、、、、。




ヤフーニュースより
該当者不明の年金記録、「名寄せ」完全実施は困難…厚労相
11月22日1時56分配信 読売新聞


 舛添厚生労働相は21日夕、厚生労働省で記者会見し、該当者不明の約5000万件の年金記録について「最後の1円までやるというのは、ある意味で(参院)選挙のスローガン。そういう意気込みでやるということだ。あらゆる手を尽くしても2%残ったというのは国民に報告し理解をいただくほかはない」と述べ、すべて記録の持ち主を特定することは困難であるとの見方を示した。

 舛添氏は8月28日の就任記者会見で、5000万件の記録の特定について、「最後の1人、最後の1円まで確実にやる」と述べていたが、これを事実上撤回した格好だ。舛添氏は「(最後の1円までは)公約で、全力を挙げるが、不可抗力で出来ないという時にはご理解下さいということだ」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000213-yom-pol
タグ:舛添 名寄せ
posted by haru at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。