Google

2007年10月20日

“養っている”

三原じゅん子の方が知名度が有るし、コアラが食べさせてもらってる
様に見えてた。

気づいてなかったのかコアラは?
三原じゅん子が「仕事しないのよね、コラらが」って時々言ってたよね。




ヤフーニュースより
ハッピハッピー。離婚決定打は三原の“養っている”という意識
10月20日8時1分配信 サンケイスポーツ

ハッピハッピー。は、自身の浮気が発覚した際に三原の口から出た「あんた、また彼女に食べさせてもらうの?」という一言が、離婚への決定打になったと明かした。

 結婚後はタレント業より三原の所属事務所社長としての活動を優先してきたが、三原が「養っている」という意識だったことにショックを受けたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000005-sanspo-ent
posted by haru at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61630008

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。