Google

2007年10月22日

 ノムさん 余裕シャクシャク

余裕シャクシャクの野村監督。
名将なんですね野村監督は。

選手を寄せ集めた楽天をココまで押し上げ、来年度はAクラス いや優勝を狙っているんじゃないかと 思えるくらいに選手を育ててきた。

たぶん優勝争いするぞ この調子なら




ヤフーニュースより
ノムさん「渡辺&梨田監督」をバッサリ
10月22日7時1分配信 スポーツニッポン

近鉄で01年にリーグ優勝を果たした梨田氏を「捕手の性格じゃない。目立ちたがり屋だ。“いてまえ野球”って野球じゃないやろ。作戦なんてなくても、すごい戦力がいたから優勝できたんだろ」とバッサリ。返す刀で黒江ヘッド就任が決まった西武も「ピッチャー出身は野球を知らない。ヘッドは誰や?黒江か?あれははっきり物事を言うから(監督は)お飾りみたいになるんじゃない」と続けた。というのも今季9勝15敗だった日本ハムと11勝13敗の西武にはパ・リーグでは球団別で最多の26盗塁を許した。「西武と日本ハムみたいに機動力が使えるチームが理想」とうらやんでいただけに、指揮官交代は好都合と受け取っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000005-spn-spo
posted by haru at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

