Google

2007年11月05日

小沢 逆ギレ辞任

「民主党は力量不足」だから自分の言う事は聞く。
「民主党は力量不足」だから民主党の代表に成ったんでしょうが。

大連立の案件を持ち帰って党役員を説得しようとしたが、
力量不足の民主党は 同意しなかった。

だから小沢はキレた。
民主党とはこの先上手くやれないから 全てほったらかして、自分は出て行く、、、、、かな?

「いつまで子供みたいな事言ってるのか 政権に参加も政権を執ろうと思えば 方法はいくらでもあるじゃないか?」
それが分からんような政党とは一緒にやっていけん。

「もういい かってにすればいい オレはもう知らん。」こんな感じ?
何人か連れて離党するんやないか?




ヤフーニュースより
「逆ギレ辞任だ」 民主内から批判の声
11月4日21時0分配信 産経新聞


 「民主党は力量不足」「次期総選挙での勝利は厳しい」−。民主党代表の辞任会見で4日、党への不満を次々とぶちまけた小沢一郎代表。会見後半は「捏造(ねつぞう)報道に厳重に抗議する」と語気を強めてマスコミを批判し、相変わらずの“豪腕ぶり”をみせつけた。

党の役員会で「大連立構想」が拒否されたことに腹に据えかねたのか「民主党代表として選任した役員から不信任を受けたに等しい」と苦虫をかみつぶしたような表情できっぱりと言い切った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000927-san-pol
posted by haru at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64660734

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。