Google

2007年11月09日

「談合お願い」

こんな事は何処も遣ってるんじゃ困るんですが。

順番に落札するという話はよく聞く。

送信した人は何を勘違いしたんでしょう?
これはお粗末。

深読みすると、内部告発。
派閥でいじめられた事務員さんとかのね。
マルヒと思うけど、公然の秘密になってる会社も有るかもね。

多分送信者のミスと思うけど。
マッツァオになったでしょうね。



やふーにゅーすより
「談合お願い」役所にFAX 日南市業者「うっかり」送信
11月9日17時8分配信 西日本新聞


 宮崎県日南市発注の印刷事業の指名競争入札で、参加業者からほかの参加業者に談合への協力を求める内容の文書が誤って同市役所にファクスで送信されていたことが9日、分かった。文書には落札予定業者と落札価格が明記されていた。同市は「談合の疑いがある」として入札を中止し、参加業者すべてから事情聴取している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000019-nnp-l45
posted by haru at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

