Google

2007年11月13日

今後10年

程なく衆院選 日本の今後10年の経済と政治を明確にする選挙になる
らしい。

何故そこまで分かる、小泉純一郎は?
ああ成って こう成って そう成るから10年間はこう成る事がもう既に決まっているの?

凡人のワタシには到底理解できない。




ヤフーニュースより
次期衆院選「今後10年を規定」=小泉元首相が講演
11月13日19時1分配信 時事通信


 【シンガポール13日時事】自民党の小泉純一郎元首相は13日午後、シンガポールで開かれた米大手証券会社主催の国際会議で講演し、参院での与野党逆転を踏まえた今後の政治動向について「日本は程なく次の衆院選を実施するだろう。今後10年間の日本の経済と政治のビジョンを明確にする選挙になる」との見方を示した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000141-jij-pol
posted by haru at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。