Google

2007年11月14日

小沢さんは 訳 分からん。

「民主党には政権担当能力は 無い」と言いきった小沢さんが
今更 なにを言っても、どうにもならないでしょう。

小沢さん本人が「民主党は能力が無い」というんだから。
そんな民主党に投票しません、少なくもワタシは。




ヤフーニュースより
衆院第1党目指すと小沢・民主代表、勝敗ライン引き下げ
11月13日21時4分配信 読売新聞

小沢氏はこれまで、野党での過半数確保を最大の目標に据えてきたが、代表としての勝敗ラインを事実上引き下げた格好だ。

 また、小沢氏は与党との政策協議について、「国会の委員会の場で各党で論議し、合意されたものは大いに結構だ。委員会の場ではなく、談合しているかのごとく見られるものはやらない。いわゆる連立政権を目指しているとみられる政策協議はやらない」と述べ、国会の各委員会など与野党各党が参加する形での協議には前向きに応じる考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000113-yom-pol
posted by haru at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66462899

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。