Google

2007年12月14日

最後の一人まで 一律に。

年金問題も この薬害問題も国はなんとも考えてないんか?
どちらもある程度のところで巻く引きを考えてる。

「ここまでやったんだからもう良いでしょ」こんな風な考え方?
当人の気持ちなんか考えてないでしょ。

自分には何の害もないからね。
自分がいちばんカワイイからしょうがない。

政治家ってみんなそう。
自分がいちばん得することばかり考える。





ヤフーニュースより
<薬害C型肝炎>「バカにするな」涙の原告、決意新た
12月13日22時29分配信 毎日新聞

薬害C型肝炎訴訟で大阪高裁が13日示した和解骨子案の受け入れを拒否した全国原告・弁護団は、東京・霞が関の弁護士会館で会見し「国が被害者全員の一律救済を決断するまで闘い続ける」と決意を新たにした。原告らは一様に骨子案の内容に落胆し涙をこらえられなかったが、解決を目指し前を向いた。

九州訴訟原告の福田衣里子さん(27)は会見で「国の責任を認めないでおきながら、口止め料のように原告だけに一部を払うから終わりにしてくれというバカにした骨子案。私たちを見くびらないでほしい。これで幕引きは許せない」と批判した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000144-mai-soci
タグ:薬害 年金
posted by haru at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

