Google

2008年03月23日

同僚市議に関係迫る 

市町村レベルで時々そういう ウワサ話しが流れる。

どうしてでしょう?

それはね その地域のお山の大将が議員になって
オレの言うことには逆らえないと勘違いする議員が居るらしい。

(ウワサ話しだよ)




ヤフーニュースより
長岡京市議会:冨岡市議に問責決議 同僚市議に関係迫る /京都
3月22日18時1分配信 毎日新聞


 同僚市議に関係を迫ったとして、長岡京市議会は21日、冨岡浩史市議(47)=平成長岡クラブ=に対する問責決議案を全会一致で可決した。
 決議などによると、冨岡市議は06年6月、和歌山県田辺市であった1泊2日の議員研修で、女性市議の部屋に押しかけ関係を迫ったとされる。採決では冨岡市議が退席し、他の全員が賛成した。
 冨岡市議は既に女性市議に謝罪し、監査委員を辞職。決議に法的拘束力はないが、冨岡市議は「真摯(しんし)に受け止めている。出処進退については支援者などと相談して決めたい」と話した。【小川信】

3月22日朝刊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000283-mailo-l26
posted by haru at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90566222

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。